忍者ブログ
2014/09/03

検索順位ダウン


うちのあの、メインブログと実験ブログ、圏外~(笑)。2014年8月26日AM8:11時点の話です。メインブログではブログタイトルで検索結果の一位でした、マニアックなワードでしたので当たり前(笑)。それが圏外。実験ブログのブログタイトルはまぁまぁメジャーなワードなので検索結果の一位ではありませんでしたが、検索結果の1ページ目に表示されていたこともありました。先月頭位は結構圏外から抜け出していたのですが、今回で撃沈・・・。実験ブログの方は、複合キーワードで検索すると検索結果の一位だったのですが、先ほどチェックしたら6位。
メインブログの方は複合キーワードでどのワードを組み合わせても検索結果の1ページ目に表示されることはありませんでした。仕方ないですな^^。前のブログ記事を丸ごと今のメインブログに移したのですから、それがたたっているのかもしれません。それはそれでいいか。もう実験ブログの方は契約が切れますし、お世話になりました^^。

上位表示サービス
目標順位に到達

激安割安の被リンク対策
激安 SEO対策サービス 被リンク
被リンク 検索 SEO
SEO対策 被リンク価格
SEOサービス 1位安定

SEO業者の被リンクサービス
SEO対策業者 サービス
被リンク設置時期分散 SEO
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア