忍者ブログ
2017/10/24

遺言書は内容が重要


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2014/09/05

遺言書は内容が重要


どのメディアでも遺言書や遺産相続を話題に挙げていますよね。遺産相続の争いが増えたということでもあるのでしょうが・・・。先日ラジオで聞いた話なのですが、遺言書があれば安心か?効力はあるのか?と言うとそうではないというのです。遺言書の有無ではなく、大切なのは「遺言書の内容」だそうです。例えば、遺言書にこう書かれていたとします。「遺産は長男と次男で半分ずつ」と。一見すると、これで解決じゃん^^と思えますよね。この書き方ではだめだそうです。じゃあ家はどう分けるのかということになるのだそうです。そこでもめ事が起きるとのこと^^;。なんで遺産相続争いが増えているのでしょうか。がめつい人が増えたのか、お金が欲しいのか、話し合いをすることが出来ない精神状態の人が増えたのか・・・。
話し合えば解決することだと思いませんか?。リーダーシップをとれる人がいないのか・・・。こうこうこうして○人でこのように分けようじゃないかと。これで解決すると思うのですが・・・。

被リンクサービス
被リンク

SEOコンサルティング
SEO対策 被リンク
SEO対策会社 サービス
SEOサービス 月額13,000円

上位表示実績
SEO対策 キーワード実績
低価格 SEO対策 ウェブ
GoogleのSEO手法、対策
SEO バックリンク対策
外部リンク Yahoo SEO対策
低価格 被リンク
会社 Web SEO対策
検索上位実現 SEO
激安 SEO対策 集客
SEO対策会社サービス
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア