忍者ブログ
2014/09/06

男性から相談・・・?


DV、ドメスティックバイオレンスの相談が急増しているそうです。男性からの。女性が男性から暴力を受けての相談ではなく、逆です。男性が女性から暴力を受けて相談に来る件数が急増中なのだとか・・・。おなごはどこまで強くなるんだ(汗)と心配になったニュースでした^^;。読売新聞が2014年8月19日に配信しているニュースです。“妻が暴力・彼女が刃物を・・・男性のDV相談4倍に”というタイトルの記事です。専門家の見解。「相談しやすい時代になったのでは」。・・・そんな理由?!(汗)とツッコみましたが^^;。
他の要因として、社会における男性の立場の変化だそうです。そうだそうだそれですよ!。共働きが増えたから、あたしも働いているんだから!!!(怒)という考えの女性が増えたのかもしれません。あたしも働いているんだからという考え。あんたなんかいなくてもあたし一人でやっていけるんだからという心理が働いているのかもしれませんね・・・。

バックリンクサービス、SEO対策
バックリンク SEO対策
ブログサブページ SEO対策
定額SEO 検索エンジン対策
ビジネスブログ ロングテールSEO対策
格安 SEO対策 依頼
検索上位 被リンク
安いバックリンク
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア